2016年 08月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2016. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

キュアプリンセス

2015/05/20 
コメント トラックバック
20150517キュアプリンセス

こちらもリクエストでございましたー。

桜ミク

2015/04/17 
コメント トラックバック

少し季節が過ぎてしまいましたが、桜ミクです。

ご報告。

2015/04/16 
コメント トラックバック

本日4月16日、婚姻届を提出してきました。
皆さんに支えられながらようやくここまで来れました。
どうもありがとうございます。
これからは夫婦共々、宜しくお願いします。

married1

married2
▲武蔵小杉のNATURA様にお祝いしていただきました!

SAO アスナ&シノン

2015/04/10 
コメント トラックバック
20150409アスナ・シノン

おひさしぶりです!ひさしぶりに筆握ってみたら思いのほか時間かかってしまいました。

月食

2014/10/09 
コメント トラックバック
お仕事からダッシュで帰ってダッシュで三脚立てたけどギリギリで隠れられた

141008月食2

141008月食1

近況。

2014/09/24 
コメント トラックバック
DSCF7162_convert_20140924022238.jpg
9月は頭に遊びすぎたので、このところは遊びに出ず、ずっとこんなことやってました。
教科書的には「人物を描く」って練習だったんだけど、いつのまにか脱線してる。

ブログ移転しました。

2014/09/17 
コメント トラックバック
DSCF7161_convert_20140917223853.jpg
▲IntuosProが来ました。ろれるが使うわけじゃないけどね
こんにちは、ろれるです。
ブログの移転作業、完了しました。ここはもう新ブログです。
URLはhttp://www.mushin-tenshi.jp/で以前と一緒です。
しかし、デザインをあまり変えていないので移転した感じがどうもしないですね。。。
ともあれ、これからも変わらずやっていきますので、
どうぞ宜しくお願いします。

イベント参加 休止のお知らせです。

2014/08/17 
コメント トラックバック
▲C86でのペーパー
こんにちは、ろれるです。

コミケお疲れ様でした。今年に入ってからは最初のイベントともなり、随分と久しぶりでした。皆さんと久しぶりにお会いできてうれしかったです。やっぱりイベントっていいもんだなぁと。

さて、新刊裏表紙に乗っけたペーパーにもひっそりと書いておきましたが、お知らせがあります。

このたび、イベントのサークル参加を当面の間休止することといたしました。少なくとも2,3年休止する見通しです。

イベントでも復帰をお待ちしておりますというお声を頂きました。ありがたい一方で心苦しくもあり、できるものなら継続的にイベント参加をしたいものではありますが、必要であると前向きに決断した結果ですので、ご理解頂けたら幸いです。

ネット上での各所での活動は引き続き継続しますので、これからも変わらず宜しくお願いします。

コミケ86 3日目東ユ18a

2014/08/16 
コメント トラックバック
<イベント参加情報>
イベント名 コミックマーケット86
会場 東京ビッグサイト
開催日 8月15~17日(サークル参加は17日)
開場時間 10:00~16:00
配置 3日目 東 ”ユ”18a
サークル名 無心天使

<新刊情報>
誌名 Infinichroma15 無心天使の自由帳5
サイズ A5
頒布価格 100円
P01
▲ こちらの冊子を持っていきます、よろしくー。

こんにちは、ろれるです。

遅くなりましてすみません。コミケですが、3日目に参加します。

今回は色紙4枚用意しています。

イベント参加は随分と久しぶりですが、どうぞ遊びに来て下さい。お待ちしておりますー。

 | ホーム |  »

PAGE TOP