2009年 03月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2009. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

コピック20周年記念ピンバッジ

2009/03/28 
コメント トラックバック
コピックの記念ピンバッジ
確かコミケあたりのイベントでの限定販売品で、諦めかけてたんですが、
いつの間にか公式サイトで通販やってたのを発見。念願のゲット。

Img_cache_d_474540_1_1237902655_jpg

バッグにこのピンズさして歩いている人をみたらそれ多分ろれるです。
見つけてもいじめないでください。
いじめられたら喜ぶようなヤツなので…w

Img_cache_d_474540_3_1237902655_jpg

もっともっと練習して、ステキなコピッカーになりたいな。

ブチギレミク

2009/03/23 
コメント トラックバック

マスター!!マジいい加減にしてください!!!
ぶっ飛ばしますよ!!!

Photo_3

P_2

<イベント情報>3/29(日)ミクフェス2

2009/03/21 
コメント トラックバック

3月末に京都で開催されるボカロオンリー「ミクフェス2」参加します。



先月のボーマス7での新刊のほか、直筆色紙を提げての参加です。
東京のほうにはなかなか行けないという方、
この機会にぜひお会いできればと思います。ぜひ遊びに来てくださいねっ!

























イベント名ミクフェス2 ~ミクが葱しょってやってきた~
開場みやこメッセ(京都市左京区)
開催日3/29(日)
開場時間11:00~14:30
スペースNo.リン13
サークル名無心天使


当日皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
よろしくおねがいしますー。



弱音ハク 色紙絵

2009/03/19 
コメント トラックバック

ふん…才能のあるヤツやいいわよね…



Photo



そういえば、セガのあのゲームにハク姉とネルが参加することになったとか。
ますます欲しくなるじゃないか!!
でも…買うとしたらPSPからなんですけど…
自分、ゲーム機全く持ってないもので…

FL-chan 色紙

2009/03/15 
コメント トラックバック

Flchan



ようやっとできました…えらい時間かかったよ。
この子にもボカロエンジン積んであげればいいんじゃないかと思った。

指輪

2009/03/05 
コメント トラックバック

もうすぐ就職して一年になりますが
大学のときに住んでいた仙台を卒業で離れる際、
当地の同人サークル「5line」から銀の指輪を貰いました。



Dscf0468



大学時代に仲良くしてくれた絵描きの仲間です。
残念ながらサイズが合わないので出かけるときは付けないんですが、
絵を描くときはいつも左手の小指に。(…小指にしか付かないので)
指輪って、恋人以外でも人と人との繋がりを感じさせる
大切なもの。仲間であり、信念である
。「所詮は遊び」のイラストですが、意識レベルではもう
遊びではなくなってしまっています。真剣に頑張らなくちゃ…
今度ちゃんと号数詰めてもらって小指に合うようにしよう。

 | ホーム | 

PAGE TOP