2009年 08月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2009. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

ミク&ふわふわシナモンちゃん(メイキング)

2009/08/27 
コメント トラックバック

Miku_fuwaschina





というわけで、前回のメイキングですー。

特に文章による説明はないですが…

Dscf1038

Dscf1042

Dscf1044

Dscf1058

Dscf1060

Dscf1061



Dscf1069




こういう風にして完成していくのです…おつかれさまでした。

ふわふわシナモンたん

2009/08/17 
コメント トラックバック

去年の1月にOSTER project ことふわふわシナモンちゃんのオフ会に参加しました。

そのときのふわしなちゃんがメチャクチャかわいくって…

描いて今年の1月にご本人にお見せしたのでした。

キター!カワユス!ってご本人からのコメントが嬉しかったです。

Miku_fuwaschina




来週あたり、メイキングをお送りします。

<イベント情報>09/06 ボーマス9 G15

2009/08/15 
コメント トラックバック

こんにちは、ろれるです。

そういえばコミケ落選したことをココに報告してませんでした。ゴメンナサイ

というわけで、次回のボーマスについて準備を進めています。

新刊用意してお待ちしております!



新刊:Artbridge (妹子。姉との合同アナログイラスト集) 500円



P011s

























イベント名THE VOC@LOID M@STER 9 (ボーマス9)
会場大田区産業プラザPio(東京都大田区)
開催日09月06日(日)
開場時間11:30~15:30
スペースNo.G15
サークル名無心天使


販売用の色紙はもちろんですが、展示用に過去の鉛筆画なども飾る予定です。

画面越しに見るものと原画の違いなんか見比べてみると

結構面白いかもしれません。ではでは、当日はよろしくお願いします!

魅音 色紙スキャン

2009/08/09 
コメント トラックバック

最近スキャンを面倒くさがってるせいで

UPが送れちゃってます…ごめんなさい。

Mion



Mionp



てか……なんか熱出てきた…おやすみなさい。。。

あなたは今どこで

2009/08/08 
コメント トラックバック

何をしていますか?

この空の続く場所に居ますか?


Dscf1984




この前世界堂でパステルを購入。一部に使ってみました。


Dscf1986



なかなか使えそうです…練習して使いこなせるようにがんばろうっと。

FL-chan&GUMI

2009/08/02 
コメント トラックバック


最近の絵描きBGMはOSTERちゃんの雨のちSweet*Drops

今日みたいな雨の日には、こういう曲だよね。うん。



最初にめぐっぽいどのGUMIを見たとき…
どうしてもFL-Chanとカブってしまって。

合わせて描いてみたくなりました。



Dscf1950



合わせてみて…思ったほど似てなかった。

むしろ色が似ているせいで描きにくいというか。


スキャンはあとでやってまたUPします。






そういえば…

B21のインクが切れちゃいました。

この色…空に良く使うんです。困った困った。

Dscf1943



 | ホーム | 

PAGE TOP