2010年 09月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2010. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

コミケお疲れ様でした

2010/09/30 
コメント トラックバック
コミケ依頼記事の方を書いていませんでした・・・放置してすみません。。。 コミケの方ですが、みなさん遊びに来て下さいまして本当にありがとうございました! 新刊の方も思いのほか好評いただいた上、 イベント時間中では描ききれない位のスケブもご依頼いただきまして 嬉しかったです。 相変わらず過酷な熱さでしたが、皆さんのおかげで楽しいイベントとなりました。 設営を手伝ってくださいましたぽぢ兄さん、 売り子をやってくださいましたなおさん、 そして撤収を手伝ってくださいました衣由羅さんをはじめ、 遊びに来てくださいました皆様、ホントにありがとうございました。 2日目のアフターはとりーなさん主催で天王洲アイルのアイリッシュパブにて。 Pやボカロ絵描きさんが集まっているところに混ぜていただきました。 また、3日目はコミケでお友達のところをのほほんと回った後、 デコスケさんのところで冬にやる合同誌のメンバー同士で集まりました。 冬にちょっと合同誌の方で絵を描かせていただきますが、こちらの詳細はまた今度。 イベントや同人に割ける時間が日に日に減っていくように感じる日常ではありますが、 そんな中で頑張った分だけこうやってみんなと楽しく過ごせるんですから、 すごくやりがいを感じられます。 これからも時間をみてぼちぼち筆を握って行きたいと、 そういう気持ちを改めて思い起こさせてくれた夏でした。 遅れましたが、お会いした全ての皆様へ。コミケ本当にお疲れ様でした!

【絵】ゲスト絵のはずだったのに

2010/09/14 
コメント トラックバック
過去にゲームのゲスト絵を描いたんですが、 ゲーム自体が企画倒れしてしまったもの。 せっかく描いたのに・・・・・ぐすん。 _1920_2 _1920_3 このままお蔵入りになっちゃってもイヤなので、ここでこっそり。 主催は責任を取ることも無くどこかに消えてしまいました・・・

 | ホーム | 

PAGE TOP