2010年 11月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2010. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

<イベント> ボーマス14

2010/11/11 
コメント トラックバック
先日はボーパラどうもお疲れ様でした! コミケからの試みでしたが、ラミカがやはり好評でした。 こんな形で良かったら、これからも描き下ろし分を中心に イベントに持参しようかと思います。 イベントの前後でも、 久しぶりなお仲間さんとか、お知り合いの絵師さん・Pとか、 色んな皆さんとワイワイ遊べてすごく楽しかったです。 幹事の774Pさん、お疲れ様でしたー。 また、イベント中は絵描き仲間の夜末侑紀さんが駆けつけてくれて急ですけど 売り子も手伝ってくださいました・・・どうもありがとうございました! さて、続いて14日ですが、ボーマス出ます。 前回も出しましたが、A5サイズのちょっとした冊子を作って持って行きます。 無料配布の予定です。よろしくお願いします。
イベント名 THE VOC@LOID M@STER 14
会場 池袋:サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC
開催日 11月14日(日)
開場時間 11:30~15:00
スペースNo. J49
サークル名 無心天使
今回はカタログ当日販売なしとのこと・・・ 事前にゲットするか14時以降まで待たなきゃいけないようですね。 一般参加者もたびたび苦労するイベントですが、お互い頑張りましょうー。

【絵】モノクロコピック コートミク

2010/11/05 
コメント トラックバック
寒い日が続いてますね。。。 皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・?_1920_17

 | ホーム | 

PAGE TOP