2011年 08月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2011. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

コミケ80新刊 委託通販開始

2011/08/14 
コメント トラックバック
昨日13日に出しましたコミケの新刊ですが、 とらのあな様にて通販開始致しました。 とらのあな様 新刊告知ページへ よろしくお願いいたしますー。

2011夏。御礼。

2011/08/14 
コメント トラックバック
たった一日のために何ヶ月も頑張る。 その頑張りが水泡に帰すこともある。 それでも私たちは、創り続ける。 これからまた、自分なりのペースですが、 皆に笑顔で新作をお渡しすることが出来るよう、 少しずつ成長して行きたいと思います。 いろんな人に支えられていまの活動が出来ているとつくづく感じますし、 それはこれからも堅実に活動しつづけることで応えるべきことでもあると 思います。だから、ローペースですがこれからも少しずつ頑張って行きます。 今日はすごく大切な一日になりました。どうもありがとうございました。 また、元気にお会いしましょう!

■終了■コミケ2日目打ち上げやります■2011/08/13

2011/08/09 
コメント トラックバック
このイベントは終了しました。
コミケ2日目の13日夜に打ち上げをやります。 参加したい方、ご連絡下さい。よろしくお願いします。 ■コミケ2日目打ち上げ■ 日時 2011年8月13日(土)20時頃~22時(幹事は19:30頃から居ます) 場所 ザ・シャノンズ(品川区大崎1-11-6http://www.avalon-intl.co.jp/shannons/j/index.html 会費 4,500円 〆切 8月12日(金)18時(なるべく11日(木)までに表明して下さい) 最大定員 20名前後 ■申込方法■ ろれるまでメールを下さい。もしくは日記コメントでも可。 ただし、当日の連絡手段も添えて下さい。 ■注意ほか■ ・会場があまり大きくないので飛び入り不可の可能性が高いです。  なるべく事前申し込みで! ・定員になりましたらその時点で〆切です。 ・遅刻、中座は可能ですが参加費は変わりません。 ・状況により参加費が多少下がるかもしれません。 ・時間外でも料理・お酒が頼めますが、各自負担でお願いします。 ・会費のお支払いはコミケ会場でもOKです。

夏休みおわり。

2011/08/08 
コメント トラックバック
この1週間、夏休みでした。 たった1週間じゃ全然足りないわね・・・うぅ。 夏休み直前が新刊の締め切りだったのもあり、夏休みの 予定は全く立てられていなかったので、 最初に考えていた鹿児島中央~新青森まで 前線乗るという妄想は断念しておきました。 (1)夏休み前半。 ということで、ちょっと時間が出来てしまったので、夏休み前半は まどマギ全話パックを購入して見つつ、ラミカの作製をしていました。 Dscf4656 これが手持ちのラミネーター。 ラミカ以外にも、絵の練習の手本などをラミったりしているので、 意外にも日頃から活躍してくれています。 今まで販売してきたものの再刷も含めて、 コミケに向けて18種類のラミカを用意しました。 すぐ終わるだろうと思っていたら種類も枚数も重なって、 3日くらい丸つぶし。夏休みの半分が消えました。 そして、ペーパー作製と会場への荷物発送をし、 さらにポスターの発注も済ませ、コミケ準備は ほぼ完了しました。当日が楽しみです。 (2)夏休み後半。 Dscf4612 小田原駅前でお土産かって、名古屋行ってきました。 といっても急な話だったので、集まれる人だけで軽く飲み会を、 ということで神田さんと打ち合わせて。 774Pにお店を選んでいただいて、わPと大福Pと眷属さんが 来て下さいました。名古屋はうまいもんが色々あって いいところだ・・・しみじみ。 Dscf4615 そのあとでモルトバーを2軒くらい。 Dscf4616 774P宅の近くはバーがいっぱいあって羨ましいれす^q^ 2日目は昼にNachtさんにオススメしてもらったひつまぶし屋さんが 混みすぎてダメだったので、名駅の喫茶店で3時間くらいダベってました。 同人屋さん同士だと話も尽きないもので。ちょっと長居しすぎたかも。 その後で神田さんと名古屋城の祭の方へ。 Dscf4620 めっちゃ暑かった。 祭自体久しぶりに来たもんだから結構はしゃいでしまいましたが。 Dscf4631 かれこれ4時間くらい歩き回ってました。 名古屋城内ではなぜか春画の話ばっかりしてたよな・・・ Dscf4627 また時間ギリギリまでダベってしまいましたが、 その日の最終のひかりで再び小田原へ帰還しました。 Dscf4642 ということで、たった1泊でしたけど、色々話して食って遊んで 楽しく過ごさせていただきました。 みなさんどうもありがとうございました! Dscf4643 帰りに雷雨に遭ってしまい、ずぶ濡れで帰路に・・・・お疲れ様でした。 Dscf4648 さて、久しぶりにパーマとカラーをやって、 夏休み終了。今日からまた・・・現実れす。。。

 | ホーム | 

PAGE TOP