2011年 12月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2011. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

お疲れ様でした!!!

2011/12/31 
コメント トラックバック
とりあえず、一年間色々大変でした。そりゃもう・・・

でもコミケにこうやって出て、みんなとお会いできて、
こうやって一年の最後の日を過ごせるのはほんとに嬉しいことです。

一応自分へのご褒美みたいなもんがあってもいいかな?ってことで、
今はやぶさのグランクラスの中です。このまま青森の実家で数日
ゆっくりと過ごして、次の年を迎えたいと思います。

今年もいっぱい遊んでくれて本当にどうもありがとうございました!
自分にとっては所詮は趣味であり遊びの同人ですが
同人を通して得られる物とその見返りはやっぱり
他に例えられるものでもない気がします。
言ってしまえば、お金を払って苦労を買ってるだけとも言えるかもしれませんが、
それでも、みんなと会える見返りがあるからこそ、続けられる限り
続けたいと思うのかもしれませんね。

ともあれ、過酷な年でしたが、2011年お疲れ様でした!
また、変わらぬ笑顔でみんなとお会いできればと思います。
では皆様、良いお年をお迎えください。

決戦。大晦日です。

2011/12/31 
コメント トラックバック
まだまだ2011年はおわりません、
ついに今年最後のビッグイベント、コミケがやってきました。
本日大晦日、西2ホール、こ21aにてお待ちしております。

今回は新刊以外にも、10枚以上の色紙を用意できました。
ぜひ遊びにきてください!

今年一年、全国的にも私的にも、本当にいろいろ大変でした。
それでも、最後の一日は最高の一日にしたいと思います。
ぜひみんなで2011年を元気に見送りましょう。

それでは、本日はどうぞよろしくお願いします!

<イベント>コミケ81 12/31(土)西こ21a

2011/12/18 
コメント トラックバック
さて、一年を締めくくるビッグイベントです。
今回もまた3日目、大晦日のサークル参加となります。

<サークル参加情報>
イベント名 コミックマーケット81
会場 東京ビッグサイト
開催日 2011年12月29,30,31日(サークル参加は31日)
開場時間 10:00~16:00
スペースNo. 3日目 西2ホール ”こ”ブロック 21a
サークル名 無心天使
今回ちょっと脇道にそれてまどマギのイラスト本を作りました。
ついさきほど、ギリギリで入稿の方が完了いたしました・・・・!
<新刊情報>
P01
誌名 Infinichroma 12 -Quintet-
価格500円(予定)
サイズB5
概要2011年下半期にチョコチョコ描いていた
まどマギ関連のイラストを集めたものです。
今回掲載しているものは全て色紙で、
一部を除き、その色紙も同時販売いたします。
なお、こちらはとらのあな様にて通販を予定しております。
予約可能、購入手続きはこちらでよろしくお願いします。
とらのあな様 通販ページ
引越しがあったり、お仕事のほうでも色々ありましたし、
それに災害だらけの一年でしたが、
最後にみんなで元気にこの年を締めくくりたいと思います。
それでは、初の西ホールとなりますが、大晦日は
西こ21aでお待ちしております!よろしくお願いします!

皆既月食撮って見たよ!

2011/12/11 
コメント トラックバック
皆既月食です。皆既の時間帯を逃してしまいました。
これらは食の終わりの状態です。

デジカメ+ミニ三脚だけのシンプル構成でちょっと荒いですけどね。

FinePix S100FS Ver1.02, 28-400mm(equiv. 135mm), f2.8-5.6,

Dscf5190s
2011/12/11 00:17, f5.3, 1/4 sec, 102mm, ISO400

Dscf5192s
2011/12/11 00:21, f5.3, 1/80 sec, 102mm, ISO400

Dscf5182s

2011/12/11 00:12, f5.3, 1/8 sec, 102mm, ISO400

 | ホーム | 

PAGE TOP