2012年 05月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2012. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

ニコ静・ニコ生始めました。

2012/05/19 
コメント トラックバック
このたび、ようやくですがニコ動での活動を始めました。
動画ではなくニコ静ニコ生での活動になりますが、ゆくゆくは動画もUPしたいです。
どうぞよろしくおねがいします。

石焼芋。

2012/05/19 
コメント トラックバック
_1920

「さやかぁ…なんで焼き芋買うときそんな深めの帽子かぶるん?」

「いあああああ!来んな!寄るな!あっちいけっっ!!」

「昨日も一昨日も買ってたやん…なに?そんなに好きなん?」

「何で!!何で知ってんのよ!!どこで見てた!!」

「さやかぁ…昨日もいっぱい出たんやろ??おなら?昨日何発出たん?」

「いやあああ!!!/////ばかぁ!!!あっちいけ!!」

ブログのレイアウトちょっと変更

2012/05/19 
コメント トラックバック
レイアウトをちょっと変更しました。
記事の幅をちょっと広くし、2行だったサイドバーを一行に変更しました。全体的な幅は変わりません。
ついでに、画像は主に右に配置するようにしました。
これで多少は見やすくなったかしら・・・?
Dscf5626
▲山崎行ってきました。すこしどんより空。
念願の山崎、ららさんとごん太さんと行って来ました。行った時間が遅かったので蒸留ポットや貯蔵室の樽自体は見られませんでしたが、パンチョンやシェリー樽からニューポットまで色々楽しめたので満足でした。しかしニューポットはマズかった・・・あれからあんな美味しいウィスキーができるんですね・・・
Dscf5614
▲いろんなカスクのサンプルが並んでいます。
Dscf5617
▲試飲。
今度は工場内部の見学もしたいです。おいしかったー。
Dscf5618
▲左からシェリー、パンチョン、ミズナラ、25年

土方さん。

2012/05/19 
コメント トラックバック
20120415_1920

このあたりは依頼で描かせて頂いたものです。
男の人を気合いれて描くのはかなり久しぶりだったかもしれん・・・

おひさしぶりです・・・orz

2012/05/08 
コメント トラックバック

20120419_1920

おひさしぶりです。ろれるです。 長らく更新サボっていてどうもすみませんでした。

軽く近況を書いておきますと、去年の暮れからですが、大体2,3週に一度のペースでクロッキー会やデッサン会に顔を出すようになりました。あとは、依頼で描いている作品も粛々と描いていたり、合間を見て自由なものを描いていたり・・・といった具合。

オフ会の方は、上記のクロッキー会と、東海ボカロ組の皆さんとちょくちょく遊んでます。1月から今まで、名古屋~大阪のほうに主に遊びに行っています。そしてイベントのほうは、前回のボーパラ以来は特に足を運んでいません。去年頭から続けている出直し期間は引き続き継続中です。次のイベントはコミケ、秋のボーパラと続きますので、今が一番イベント的にはひっそりしている時期になります。

依頼絵の最中ではありますが、久しぶりに公開できる作品が出来ました。 お仕事のほうも相変わらず大変ですが、またマイペースでやって行きたいと思います。

 | ホーム | 

PAGE TOP