2017年 12月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2017. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

ミント

2011/07/12 
コメント トラックバック
今日はテキトーな雑記。 バーに行くとお腹のすき具合に関わらず大体グラスホッパーを頼みます。 ミントのアイスクリームみたいなカクテル。 Dscf4231 つまりはミント好き。 で、こないだまで売ってたミントのポッキーにはまってたんですが、 最近めっきり見なくなってしまいました。 幸いにして会社の生協に在庫があったようで、ありったけ買ってきてしまいましたん・・・ Dscf4596 といってもゲットできたのはこれだけ。 これじゃ長持ちしないわぁ・・・うぅ、期間限定だなんてorz さて、最近は夏コミ準備風景ということで、 スティッカムの方も盛んにやるようになりました。 誰も来ないときは基本的に喋らずグダグダしてます。 誰か来るとワイワイ喋ります。 ちなみに配信風景はこんな感じ。 カメラはクリップアームに挟んで机の上にかざし、真下を向けています。 ほか、安物ですけどミキサーなど機材を用意して、 音楽を流したり音声を取り込んだりしています。 Dscf4600 配信風景はブログの左側に設置しているウィジェットから 見ることが出来ます。たまに配信していますので、 お暇なときにフラッと迷い込んでみてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://www.mushin-tenshi.jp/tb.php/100-f19002b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

PAGE TOP