2017年 10月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2017. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

ボーパラお疲れ様でした

2011/04/06 
コメント トラックバック
3月27日、京都ボーパラに参加してきました。 といっても殆ど旅行記なんですが(^^; 25日(金)、仕事の都合が付いたので休暇を頂いて、ギリギリまでコラボ絵を 自宅でやって、夕方頃に小田原を出発。 そして名古屋で寄り道して、名古屋勢の皆さんと先に飲み会をやってました。 ダテさん、神田さん、sayu_tさん、大福P、774P、眷属さん、どうもありがとうです! そのあと、お友達のおうちにお泊りさせてもらい、2日目(土)は、一足お先に京都入り。 2日目はあつと先生とのおデートなんですが、早く着きすぎて時間に 余裕があったので、ちょっと清水寺へ。10年ぶりです。京都は毎年来ているのに、観光自体がなんだか10年ぶり・・・w Dscf4400 一年前のちょうどこの頃は桜も咲いていて結構暖かかった記憶があったので、 実はジャケット持たずに来てしまいました。 なんと雪舞うくらい寒かったんですが・・・・ Dscf4421 さむい。 Dscf4422 さむひ・・・・ Dscf4428 さむいっての!! あぁ、コートもって来るべきでしたわ・・・ずび。 そして丁度いい頃合になって、あつと先生といつものファミレスで色々談義です。 このところお互いに色々変化があったので、絵描き同士積もる話も尽きず。 本来ならいつもこの辺でスケブとか取り出してしまうんですが、なんとまぁ 6時間くらいダベってしまいまいました。 Dscf4437 そして、四条通のお宿で一泊し、日曜日、ボーパラです。 今回は、間に合えば持って行きますって言ってた、コピックの使い方的コピー本を提げて 行きました。2月頭のピクカイキキで配布したものです。 今回もまた開始から終了までずーーーっとスケブばっかりでした。。。。 急がしそうでつい話しかけられないって良く言われるんですが、 どうも治ってないようです。。。うぐぅ・・・・ごめんなさい。 本の方はだいぶ好評いただけて嬉しかったです。 無料配布でしたのでさすがにあまり数用意できませんでしたが、また余裕あったら こんな感じでコピー本だけでも提げて参加したいものです。 ボーマスではなかなかお会いできない皆さんとお会いすることが出来ました。 また秋口にも名古屋のボーパラは参加するつもりですので、どうぞよろしく! Dscf4438 スケブでもう頭がオーバーヒートしてしまったので、とりあえずイベントが終わってから みんなで糖分糖分。うまうま。 Dscf4440 Dscf4444 そしてアフターへ。鴨川近辺も寒い! Dscf4445 会場は、昔かの池田屋があった場所、なんだとか。 今は居酒屋さんになってますね。 Dscf4451 ということで、変態も多かったですが、参加者同士でワイワイ盛り上がって 楽しいイベント&旅行を締めくくったのでした。 Dscf4455 最後にのぞみで帰ったので、新横まですっ飛んで、その間の検札で追加料金など(; Dscf4456 ともあれ、みなさん、ボーパラお疲れ様でした!また秋口にお会いしましょう!

コメント

No title

 先日はボーパラお疲れ様でした。絡んでもらいましてありがとうというべきか申し訳ないというべきか(汗

 おお、奥のほうに私も映ってますな…!なんていうか…いきりたtt(ry

 またぬぁごやのぼーぱる(違 でお会いしましょうー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://www.mushin-tenshi.jp/tb.php/129-1fb172dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

PAGE TOP