2017年 02月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2017. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

pixkikiアナログ展覧会お疲れ様でした

2011/04/05 
コメント トラックバック
こんばんは、ろれるです。 もう1ヶ月過ぎてしまいました・・・3月は年度末ということもあって 公私共々ドタバタしまくりでした。 2月24日~3月1日まで、中野ブロードウェイにてpixiv×カイカイキキアナログ展覧会が開催されまして、ろれるも作品展示&講座出演をやらせていただきました。 中野ブロードウェイ・・・中野駅から10分くらい歩いて、ようやく着いたーと思ったら、さらに会場に着くまでこの建物内を15分くらい彷徨ってました。複雑すぎだって・・・orz Dscf4338 期間中、多くの方にお越しいただき、自分自身もいろんな方とお話しすることができてすごく楽しい展覧会となりました。 こちらは2月27日(日)に行われた、イベント内でのオープニングパーティーの風景です。 Dscf4350 パーティ内の企画でみんなで描いた色紙を背景にパーソナリティを努める両端のよーへぇさんと小豆さん。 お二人は三澤先生と一緒にアナログ部屋を取りまとめて、イベント全般の運営に尽力してくださいました。 Dscf4349 会場内大盛り上がり。絵描き同士、随分楽しかったですね。 Dscf4357 今回のイベントを担当してくださったpixivのスタッフさんへ、各グループ代表者から感謝の花束。 運営どうもありがとうございました。 Dscf4369 Dscf4371 こちら、会場の両壁に張られていたウォールカンバス。参加者だけじゃなく、通りかかった人たちも含め、思い思いの形が詰め込まれた一枚になりました。 Dscf4373 ろれるも一部ラクガキしてました。 肝心の展覧会場は上のフロアだったんですけど、すみません、写真を撮るのを忘れてました(汗) みんなで会議を繰り返しながら、1月頭から準備を頑張ってきたイベントでした。自分も作品だけじゃなく講座の準備など色々ありましたが、参加者の皆さんと一緒に力を合わせてとても楽しく締めくくることが出来たんじゃないかなーと思います。 参加者の皆さん、そして特に執行部の皆さん、ホントにありがとうございました。 またこんな感じでイベントが出来る日を楽しみにしておりますー。 ↓コピック講座のリプレイ動画はこちらからご覧いただけます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://www.mushin-tenshi.jp/tb.php/130-f21e66d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

PAGE TOP