2017年 08月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2017. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

引越し作業。

2011/02/06 
コメント トラックバック
引越し作業がほぼ終わりました。 ていうか引っ越していました。新居からこんにちは。 実は11月に新寮の入寮抽選があって、見事に引き当てることができたため、 お古な寮から新寮に移ることになっていたのでした。 新寮は同じ南足柄市内。11月から入寮自体は可能だったんですが、 コミケやら仕事やらで結局引越し期限ギリギリのこの時期になりました。 231832867 旧寮は各部屋に水場が無く、お風呂もトイレも共用、気密性も悲劇的で、 さらに、雨水浸みてるらしく壁のヒビに沿ってカビまで・・・・・ 部屋のドアが内開きなせいで靴が置けないし、 150室規模なのでお風呂まで遠いのなんの・・・ もう、なんだか住むというより詰め込む場所って感じでした。 その反面、新寮はきちんとした1Kでバストイレもピカピカ・・・ 引越し自体は1月いっぱいで梱包し、1週間かけて家財輸送、 その後家具組み付け、ネット設定など、 勤務の傍らひたすら環境づくりをしていました。 その間、先にコピックだけ荷解きして依頼絵をこなしながら・・・・ Dscf4250 で、出来上がった部屋がこんな感じです。 Dscf4252 デスク周り。 Dscf4254 背中側は突っ張り式の棚板を用意して、書類や小物類を整理し、置物を飾り。 Dscf4256 壁にはみんなと交換してきた色紙を配置。 Dscf4251 フィギュアを置いている棚にライトを設置。フット光でライティング。 Dscf4264 ちょっとお遊び。 後は、教科書や専門書を詰め込んだダンボールを2箱開けたら完了・・・ いつの間にかこんなに荷物増えてたんだろう・・・すごく大変でした。 ということで、1月頭から続いていた引越し作業も大詰め。 週明けからは新しくなった環境で絵に取り掛かれそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://www.mushin-tenshi.jp/tb.php/139-91a0bb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

PAGE TOP