2017年 05月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2017. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

ボーマスお疲れ様でした。

2011/01/20 
コメント トラックバック
ちょっと遅くなりましたが、ボーマスお疲れ様でしたー。 実は前日、会社の同期の結婚式があって、その二次会に 出席していましたので、まずは前日の話から。 Dscf4230_5 その2次会は恵比寿。 恵比寿ガーデンプレイスは、小学生くらいの時に親に連れられて ちょっと散歩したことがあったくらい。こんなにキレイなところだったんですね。 その後、新宿へ。衣由羅さんとなおさんと飲んでいました。 Dscf4232 元々ウイスキー好きなもので、普段はココではウイスキーしか 頂かないんですが、色々覚えたくてカクテルを頼んでみました。 マティーニと、グラスホッパーと、ラスティネイルと、オールドパル。 甘いカクテル、辛いカクテル、色々あります。 マティーニはジンとベルモットで作るんですが、辛さとフルーティさが 絶妙だけどついてくるオリーブがマズい(←元々オリーブが嫌い)。 グラスホッパーはまるでミントのアイスクリーム。すごく飲みやすいけど こういうものこそ飲みすぎ注意。 Dscf4234 ウィスキーは頂いたことの無かったラフロイグの15年。10年と比べると、 ピートの香りが年を重ねるごとに丸くなっていくのがわかります。 あとは、前も頂いた山崎13年くらいのシェリーカスク。 2種類あるので、両方ハーフで頂いてチェック。 2日目、ボーマスです。 一番肝心なイベントの最中はスケブとか色々やっていた上に一人だったので 写真撮ってる余裕がありませんでした。 そんなことより、昨日、飲みすぎました・・・・・・ まさかお酒残って痛む頭を抱えながらボーマス参加するとは・・・ 最初の2時間くらいグロッキーしていたのはそのせいです。 みなさんごめんなさい。 さて、こちら、会場で展示してお嫁に行かれた色紙です。
_960_2
多くの方から「もう決まっちゃったんですか?」と言われまして。。。 すみません、次回からはもっと枚数を用意するよう気をつけます。。。 実は当日、自分も一枚担当させていただいたマリアPのカレンダーも 委託として置いていたんですが、ずいぶんと好評でした。 それと、本をもっていらしてくださいましたいんすとさん、なはとさん、 どうもでしたーー! さて、依頼頂いたスケブなどを何とかこなし、終了。 アフターはさん、彩葉たん、ぬこさんなど、絵師さんと混じって ヤキニク!ヤキニク!そうぜい13人くらいでワイワイやりました。 Dscf4237 Dscf4236 あっちこっちで絡み合いが発生。 絵が上手な人はどうしてみんな変態ばっかりなんでしょう・・・w とりあえず朝型の頭痛はどこへやら。 性懲りも無くしこたま飲んで食って騒いでいたのでした。。。 その後、電車がなくなる直前まで移動してお茶などしつつダベって 帰路につきました。 ということで、ボーマスなどなど、遊びまわった土日でした。 どうもお疲れ様でしたー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://www.mushin-tenshi.jp/tb.php/141-3cd88b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

PAGE TOP