2017年 09月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2017. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

2014今年もどうぞ宜しくお願いします。

2014/01/22 
コメント トラックバック
20140120_1920

久しぶりに年末は早めに帰省し、ゆっくり過ごして来ました。コミケに参加しない年末はかなり久しぶりだったのもあって、どことなく物足りない気持ちでの年越しとなりましたが・・・

先日書いたように、去年は色々波乱がありすぎました。なので、今年はもう少し安泰着実な一年にしたいと思い、去年で辞めたつもりだった破魔矢を再び再開して、家に飾ったり。

ということで少々間が開いてしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

年始は始業でどたばたしていたんで、ワンテンポ遅れて来週辺りから仲間や会社での新年会がちらほら始まります。

ここに引っ越してから飲み会が多くなったような気がする。

とりあえず描き初めに一枚。アイカツ!の藤堂ユリカさんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://www.mushin-tenshi.jp/tb.php/15-3ed7c306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

PAGE TOP