2017年 02月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2017. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

引越ししました。

2013/11/17 
コメント トラックバック

Dscf6877

▲ なんかオフィスみたいな…

こんにちは、ろれるです。

諸般の事情で、横浜市に引越ししました。実はこの1ヶ月くらいの間はずっと引越し関連の手続きとか準備ばかりやっていて、色々不安を抱えながら過ごしていました。それでもなんとかこの辺のゴタゴタも大詰めで、あとは家具を何点か買って、生活と周辺環境に慣れるだけってところまで来た感じです。

実はここからは二人暮らしになるもので、1LDKの間取りとし、一人暮らし時の絵描き環境をそのまま二人分連結したような感じで設えました。なんだかオフィスみたくなってる気もしますが。

絵なんて書いている場合ではない、そんな日々がもう少し続く気がしますが、仕事や生活を軌道に乗せることを念頭にして、これからも趣味はマイペースでやって行きたいと思います。

前の静岡は結局1年チョイのみの居住でした。とっても居心地がよく、できるものならココにずっと住んでいたいなーと思っていただけに多少心残りはあります。が、早くここの環境にも慣れて前のように楽しく過ごせるようにしたいものです。

お近くにいらした際には、どうぞよろしくね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://www.mushin-tenshi.jp/tb.php/18-acda1fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

PAGE TOP