2017年 03月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2017. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

旅行記(2)スカイツリー

2013/11/09 
コメント トラックバック

Dscf6747_2

▲ 到着。

ども。ろれるです。

旅行記(2)スカイツリーの巻。

Dscf6754

▲ でっかい。

何かと話題ですが当然チケット取るのは楽じゃありませんでして。何とか一ヶ月くらい前から予定を立てておいて、平日枠で押さえることが出来ましたってところです。台風しだいで閉鎖もありうる危なっかしいスケジュールだったんですが、幸い台風が過ぎたタイミングで無事入れました。

首都高から何度か見ていますが、やっぱりデッカイです。

Dscf6771

▲ ジオラマみたい

昇ってみるとこんな感じです。ディズニーランドのアトラクションとか見えます。羽田空港の上で飛行機が回ってるのも見えます。

Dscf6778

▲ 夜景!隅田川がキレイです。

今回、16:30からの入場指定だったんですが、おかげで昼景と夜景の両方を見ることができました。いつか稼げるようになったらココのレストランで贅沢してみたいモンですね。

Img_20130926_205032

▲ 浅草寺の提灯は掛け替え中でした。

あとはおまけですが、浅草寺行ってみたらこんな感じでした。商店街内部もなにやら工事っぽいことしていて、時間のせいか工事のせいか、全店閉まっていました。10年くらいごとに提灯の作り直しやってますよね、確か。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://www.mushin-tenshi.jp/tb.php/21-c18120c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

PAGE TOP