2017年 09月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2017. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

ボーマスお疲れ様&初マジスパ&コピック3周年

2009/05/18 
コメント トラックバック

ボーマスお疲れ様でしたーー。



新作としての色紙は早いうちから結構出てしまいました。

狙って来てくれている方が結構居てくださったのが嬉しかったです。



今回は売り子さんに表側を任せていて、

スーツにマスクとか怪しい格好の自分は裏方でうずくまるようにスケブスケブ。

殆ど表側に出てなくてすみませんでした。




終わった後に念願の初マジスパ!!! (写真無くてすみません…)




半年くらい前から周囲に行きたい行きたいって豪語していたんですが

色々あってなかなか行けず。突発的でしたがようやく叶いました。



虚空だか涅槃だか…よく分からない言葉はさておいて、

とりあえず無謀なマネさえしなければスープカレーは非常にうまい。

これは絶品…またぜひ行きたいです。



ここ南足柄からは小田急で1.5時間くらいですが…毎週行きたいくらい!!



なんていうか、イベントの外では皆さんと殆どお会いできていなかったので、

今回は思う存分にダベることのできた最初の機会だった気がします。

それに、体調について心配してくださった方もすごく多くて涙出そうになったり。



またちょくちょくイベントは出ますが、オフ会もぜひ参加させてください。

正直都合とか体調とかで頻繁に行けないとは思いますが…



ぜひぜひ、マジスパ行くときは誘ってください!ってか

誘われなくても付いて行かせてください。

情報嗅ぎ付けたら飛び付いちゃうかもしれません。ご注意を…






今日で、コピック始めて今日でちょうど丸3年経ちました。

これからも皆に置いて行かれないように頑張らなくちゃ。

そしてまた次のイベントまでにさらに腕を磨いて、

前回とは違う自分をお見せできればなー、と思います。





みなさん、おつかれさまでしたー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://www.mushin-tenshi.jp/tb.php/227-78cbf0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

PAGE TOP