2017年 05月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2017. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

ろれる10周年です。

2012/11/13 
コメント トラックバック
Hp
▲ 初代HPです。写真サイトで、イラストは始めたばかりでした。

今月で、HPの開設から10周年、そして「ろれる」の名前を使い始めて丸10年を迎えました。

ろれるは絵描き暦はまだ10年無いので、HPを開設した当初は写真と日記だけのサイトで、無心天使というサークル名もまだ無く、HP名も若干違っていました。

プロフ欄にも書いてますが、ろれるというのは月桂樹のローレルから取っています。この月桂樹は、祖母がくれた実名の由来でもあります。旧家の軒先には生誕と同時に植樹したっていう桂の木があります。今じゃもうすっかりでかくなっちゃいましたが。

ということで、月桂樹自体にはそういう思い入れがあります。ろれるという名前を使う前は、そのまま「Laurel」をHNにしてオンラインで交流していて、HPの開設したちょうど10年前に今の名前になりました。

イラストに添えるシグネチャは、2008年から今の形に変えましたが、2007年までは草書体でLaurelと書いています。

長いような短いような、10年間でした。これからの10年間も成長し続けて行きたいと思います。

コメント

No title

10周年、まずはおめでとー♪
ぼかろ界隈で知り合ってからちょいちょい遊ばせてもらってますが、HNの歴史に比べると、自分は半分にちょい足りないくらいですな(笑
どんどん新しいことに挑戦してきたろれるセンセですから、次の10年もまた新しい境地を開拓していくんでしょうね、個人的に応援してますぜ!

P.S. また、良いバーに連れてってくださいな。

No title

ろーさんどうも!
ミクが出て5年、ろれる10年、もうそんな歳なんだなーと・・・
早いような短いような・・・特にこの5年間は変わり果てたくらいに
いろんなものが変わってきて、これからも
この変動に乗っていけるかなーと思うとなかなか楽じゃない気もしますねー。。

今度は銀座で飲みますか???w
あと、いつぞやの牡蠣のお店も教えてくださいまし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://www.mushin-tenshi.jp/tb.php/37-d5b29d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

PAGE TOP