2017年 05月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2017. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

引越ししました。

2012/10/15 
コメント トラックバック
Dscf5860
▲ 引越し先の風景です・・・なんにもないよー。
Dscf5856
▲ 引越し作業中で散らかってるけど・・・

さらば関東、おいでませ東海。

突然の転勤・・・・でした。転勤命令から転勤まで10日しかなく、その間に仕事の引継ぎ、引越し業者の手配、ライフライン、ネット回線の解約、契約、退去手続きに入居手続き、住民票、免許の手続き、とにかく色々住所変更、そして引越し・・・・文字通り目が回ってぶっ倒れんばかりの忙しさでした。

引越ししたのは静岡県某所。いろんな工場が立ち並ぶ工業地域にあたります。最寄り駅まで約10km。静岡駅までは約30kmくらいかな・・・キレイに何も無い、文字通りの僻地です・・・うぅ・・・完全に隔離されてしまいました。

ただ、引越し先はまた新しい建物なので、その辺が幸いかも。間取りも前の部屋と殆ど同じなので、もともと間取りにピッタリ合う様に組んでいた家具類もそのままピッタリ移動できました。ということで、絵を描く環境自体はほぼ変わりません。画材屋が移動範囲に無くなってしまった、ことを除けばね・・・

と、いうことで。

実は、車を購入することに決めました。初めてのマイカーです。引越しで火を噴いているような最中でしたが、車の購入手続きも進めていました。今月下旬には納車される予定。楽しみです。

引越しが落ち着いて、新しい職場に慣れて、運転に慣れてきたら、誰か一緒にドライブにでも行きましょうー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://www.mushin-tenshi.jp/tb.php/42-717c4d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

PAGE TOP