2017年 02月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2017. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

あけましておめでとうございます。

2012/01/06 
コメント トラックバック
大晦日のあのイベントから早一週間・・・・
あけましておめでとうございます。ろれるです。

コミケは例によってサークル参加が大晦日になって、
今年はそれに加えて西配置で色々不慣れなことが多く、
いつにもまして大変でした。

483762999

↑出陣。異常なスーツケースの中身・・・

Dsc_0011

↑ちなみに、宿。眺めいい。

荷物の搬入&搬出の場所、ひらがなのサークル配置、
東と西だと色々違うんですね・・・
今回の売り子はいつもお願いしている直さんに加え、レイラさんにも
助力いただきました。どうもありがとうございます!
今回は西ということで、みんな東だけでいっぱいいっぱいで
殆ど誰とも会えないものかと思っていましたが、思いのほか
みんな西の方にも足を運んでくださいまして。
こちらの方からは全く動けなかったというのに、申し訳ないです。
本当にどうもありがとうございました。

Ah9ctfoceaapjaq

12枚用意して行った色紙の方も全て出てくださいました。

今回も参加者全員にお会いするのはさすがに無理でしたが、
皆さんお元気そうで何よりです。
コミケ、お疲れ様でした。

Dsc_0021

ボーマスはしばらくお休み続けますが、ボーパラ、夏コミでもまた
よろしくお願いします。
さて、大晦日の16時に拍手でもってコミケが終わったあと。
ソッコーで撤収してクロネコさんに荷物出して、ホテルから
スーツケース回収して、東京駅へ。
できればみんなで一息つきたかったんですけど、そんな間もなく、
はやぶさに乗り込んだのでした。

ここから先は話のタネにと、グランクラスです。
まだまだホームでは撮影したがる人が多いです。ていうか自分もその一人。
シートに座って居てもあちこちでパシャパシャ音します。

Ah7jifcaaasjii

Ahftacaaaxbxv

すごく畏まってしまいます・・・
くつろぐつもりがなかなかくつろげませんでした。

Ah6gw7ciaiixe

そんなこんなで、22時前に新青森到着。
人だらけのコミケの間中忘れがちになりますが、
ここに来てようやく大晦日なんだなーって感じです。

Dsc_0037


実家ついてお袋の味ということでお蕎麦とお節を堪能しつつ、
年を越してガッツリ寝ました。ほんと、2011お疲れ様でした・・・

お正月は親族があつまってお雑煮にたべたりして、
傍でちょっと頼まれごとやってたり、実家に勝手に無線LANルータ立てたり、
まぁいろいろやってました。でも結局は食っちゃ寝正月で5kgくらい・・・

4日くらいまでゴロゴロしていました。
まぁいろいろあって、こっちでは誰とも飲んだりすることができず、
寝正月と言っておきながらなんだかんだでやることあって
落ち着いていない感じです。

とりあえず、羽は伸ばして来ました。

Aiclbrfceaaw9z3

お仕事は今日からです。
さて、今年もお互いに頑張って行きましょう・・・・!
どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://www.mushin-tenshi.jp/tb.php/75-ad9206a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

PAGE TOP