2017年 02月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2017. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

鎌倉花火オフ

2011/10/06 
コメント トラックバック
8月下旬、コミケも終わってみんなが一息ムードのある日。 つばなさんの呼びかけで関西勢が 鎌倉へ遊びに行くということで、関東組も合流して参加することとなりました。 にゃっぽん勢の皆とのほほん旅。 Dscf4698 昼に久しぶりにオフで会う仲間と鎌倉駅で待ち合わせ。 おんなじ神奈川県なのに観光する趣味がないせいで行くのは初めてでした。 今回はイベントでもないし、お絵かき会でもない。純粋に観光です。 Dscf4723 うまうま。 Dscf4722_2 うまうま。 Dscf4714 うまうま・・・・ハッ!!!! や、ちゃんと観光もしてますよっっ・・・! しかし鎌倉は美味しいものいっぱいありますね。 Dscf4788 大仏さんも見てきました。 Dscf4804 あとは江ノ電! これも乗るの実は初めてでした。 Dscf4815 そして夕方は小休止、一部は浴衣とか甚兵衛さんに着替え、 夕飯です。 Dscf4819 バカルディモヒートやコロナを楽しみつつロブスターつつきましたん。 Dscf4834 Dscf4824 そして花火を買い込んで、砂浜で花火。 あぁこれぞ夏って感じですね! Dscf4849 Dscf4863s 花火なんてめっちゃ久しぶりにやりました。たのしかったー。 Dscf4912 そして解散し、ホテルに帰還。 おつかれさまでしたん。 2日目は新江ノ島水族館。 Dscf4923 そしてにゃっぽんオフではすっかり定番となったマジスパ。 Dscf2984 2日目はこんな感じでした。 今年の夏はイベント以外にもこうして旅行も楽しませていただきました。 そのあと1ヶ月くらい「ツケ」と格闘していたせいで 一ヶ月くらい遅れての更新になってしまいましたが・・・・・はは。 ともあれ、おかげで楽しい夏になりました。 来年は自分も浴衣絶対着て参戦したいと思います・・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://www.mushin-tenshi.jp/tb.php/87-ed829837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

PAGE TOP