2017年 10月

管理人紹介

ろれる
名前: ろれる
絵が趣味の化学者。

無心天使について

無心天使へようこそ。 このブログでは、管理人ろれるのイラスト作品を紹介しています。また、他の趣味や日常についても呟きます。
Copyright(c) 2002-2017. ろれる
ブログ内容の無断転載を禁じます
Since 09.Nov.2002.

ブログ内検索

最新記事

イラストギャラリー


カテゴリ別アーカイブ

イラスト (110)
イベント (29)
雑記 (116)

RSS

月別アーカイブ

リンク

一部アダルトコンテンツを含みます。

夏休みおわり。

2011/08/08 
コメント トラックバック
この1週間、夏休みでした。 たった1週間じゃ全然足りないわね・・・うぅ。 夏休み直前が新刊の締め切りだったのもあり、夏休みの 予定は全く立てられていなかったので、 最初に考えていた鹿児島中央~新青森まで 前線乗るという妄想は断念しておきました。 (1)夏休み前半。 ということで、ちょっと時間が出来てしまったので、夏休み前半は まどマギ全話パックを購入して見つつ、ラミカの作製をしていました。 Dscf4656 これが手持ちのラミネーター。 ラミカ以外にも、絵の練習の手本などをラミったりしているので、 意外にも日頃から活躍してくれています。 今まで販売してきたものの再刷も含めて、 コミケに向けて18種類のラミカを用意しました。 すぐ終わるだろうと思っていたら種類も枚数も重なって、 3日くらい丸つぶし。夏休みの半分が消えました。 そして、ペーパー作製と会場への荷物発送をし、 さらにポスターの発注も済ませ、コミケ準備は ほぼ完了しました。当日が楽しみです。 (2)夏休み後半。 Dscf4612 小田原駅前でお土産かって、名古屋行ってきました。 といっても急な話だったので、集まれる人だけで軽く飲み会を、 ということで神田さんと打ち合わせて。 774Pにお店を選んでいただいて、わPと大福Pと眷属さんが 来て下さいました。名古屋はうまいもんが色々あって いいところだ・・・しみじみ。 Dscf4615 そのあとでモルトバーを2軒くらい。 Dscf4616 774P宅の近くはバーがいっぱいあって羨ましいれす^q^ 2日目は昼にNachtさんにオススメしてもらったひつまぶし屋さんが 混みすぎてダメだったので、名駅の喫茶店で3時間くらいダベってました。 同人屋さん同士だと話も尽きないもので。ちょっと長居しすぎたかも。 その後で神田さんと名古屋城の祭の方へ。 Dscf4620 めっちゃ暑かった。 祭自体久しぶりに来たもんだから結構はしゃいでしまいましたが。 Dscf4631 かれこれ4時間くらい歩き回ってました。 名古屋城内ではなぜか春画の話ばっかりしてたよな・・・ Dscf4627 また時間ギリギリまでダベってしまいましたが、 その日の最終のひかりで再び小田原へ帰還しました。 Dscf4642 ということで、たった1泊でしたけど、色々話して食って遊んで 楽しく過ごさせていただきました。 みなさんどうもありがとうございました! Dscf4643 帰りに雷雨に遭ってしまい、ずぶ濡れで帰路に・・・・お疲れ様でした。 Dscf4648 さて、久しぶりにパーマとカラーをやって、 夏休み終了。今日からまた・・・現実れす。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://www.mushin-tenshi.jp/tb.php/92-c37759b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

PAGE TOP